写真と趣味の日々をつづる。

なんでもない日々の趣味ブログです

ブログを始めてみて思ったこと。

今年は突然仕事を辞める事にしまして(休職という状態になっていますが)

生活で何かサイクルを変えたいと思い、ブログを始めてみたわけです。

 

自分の頭の中を整理すると同時に、ADHD、鬱、対人恐怖症、神経症を患ってきた自分の経験、体験談が何か他の人の心にひっかかる事もあるのかもしれないと思ったから。

 

行動を伴わない思考は何にもならないので、とにかく何か行動を起こしてみようと思った。

 

今までのアクセス数はそんなに多いわけではないんだけれども、それでも、100人、200人に出会い、自分の事を話す機会なんてとても無いわけだからブログってすごいなと思いました。

 

f:id:lilaflower:20151216145803j:plain

 

今年行った諏訪湖阿智村はとても素敵な場所だった。

来年はカメラを持っていろんな場所に行ってみたいです。

2015年は気づきの年だったので、2016年は飛躍のとしになるといいな〜

 

こんなちっぽけなブログですが、手を止めて読んで下さったみなさま、

本当に有り難うございました。心より感謝致します。

 

みなさまにとって、2016年が素晴らしい一年となりますように!