写真と趣味の日々をつづる。

なんでもない日々の趣味ブログです

不眠

久々にやらかしてしまい、完全なる不眠状態に陥ってしまいました。常に、自分のやった事を悔い、体中の神経がビリビリ…


寝れないので、色んな方のブログを渡り歩き、読んでいました。

世の中、色んな考え方がありますね。私は自分の生活環境を変えたいと模索していた所だったので、ブロガーで成功している皆様の、仕事辞めて都会を離れた方が良いよ!という記事には正直とても惹かれるものがありました。


仕事を辞めて、好きな事を追求して会社勤めしている時よりも稼げるよ!ってなんて魅力的…


でも、やっぱり思うのは、

何がその人のベストなのか、正しいのかは分からないと思うんです。

本当にその人それぞれですよね。


都会にいて、神経すり減らして働いているのも間違いじゃないし、田舎に引っ越して都会にいる時同様の稼ぎがあるからって勝ち組なわけじゃない。


ただ、ネットにみなさまが公開してくれる様々な情報を自分なりに吟味して消化すれば良い。


そんな事を、寝れない中でぼーっと思ったのでした…


明け方までには寝れるとよいなあ